Yet Another Jugem.
日常とヲタの混ざり合った世界。
2017 05< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>07




   --.--.--.--



<<うおぉぉぉぉ!!!!! : home : 明日の事>>


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20061030Mon 16:32 /[Edit]


いやいや、あたしなんて全然目の保養になんてなりませんから!
他の方々をおおいに見るといいと思うよ!!!
20061102Thu 02:27 カガリ/URL[Edit]












ないしょでコメント。
レポいろいろ。

溜まりに溜まったレポいっきに行きます!!!
精神的苦痛だな…(-_-;)


まずは、8日!
ノリさんとTFT行ってきました?!
以外と空いててびっくり!へーこんな日もあるんだねー。
そんな感じで早速着替え。
むっさ時間かかってごめんねノリさん!!!!
これは、本当改良に余地有りだな。
そんな感じで、はい、出たケバイ人。


あー、本当なんだろうね。このキモイ人…。
装飾品がキラキラしてくれたのはよかったけど、顔からしてもうアウトだねぇ…。
誰か、本当顔変えてください…。゚(゚´Д`゚)゚。

ノリさんは懐かしのリヴァイアスだよ!!!
リボンがひよんと立ってた事にものっそ喜んでました。笑
でもね、可愛いの!!!!
06100819.jpg

ねー可愛いでしょー!!
あたし、リヴァイアスってホントちょいちょいしか見てなかったからもう記憶になかったんだよね…。悔しい!!!!
この日、始めて白背景で写真を撮ったよ。
ん?正確には、撮ってもらったか。びっくり!後でその写真頂けるとの事!!!嬉しいね?(★´∀`)


で、14日!
二度目のぼくわたお茶会に参加させて頂きました!!
ちょっと所要があったので、途中参加という形に。
ってか、化粧道具忘れてすっぴんとかありえねー!!!かろうじてファンデだけ塗ってました。
まぁ、化粧しても、淡白な顔は変わりませんが…。
なんでか、いつも男主をやると写真が少なく、しかも、目つきが強調されてしまうんだよねー…。男主の髪の色似合わないのかなぁ…。
まぁ、そんな事はさておき、相変わらず楽しかった!!
途中からだったので、ビンゴからの参加でしたが、なんと、今回はアレ区のブックカバーゲット!!!!!
真帆さんすごすぎるよー!前回もブックカバー狙ってたので、本当嬉しかった!えへへ?後で使おう?!
え!?誰が脱ぐの!!?といらぬ心配をよそに、実際脱いだのは素敵な着せ替えのキャラ達でした。笑
うちらはみんなじゃんけん弱いのか(ってか、あたしが弱いだけ)いっこうに脱がせられず!
騎士はガードが固いんだよー!なんて文句を言いながら、ヴェンちゃんのおまけに大爆笑!
まぁ、終わってからみんな脱がせましたけどね。笑
ホント真帆さん企画力あるなぁ?と毎回関心させられます!
だっから楽しいのよね?!!!!

で、この日が弓削ちゃんのコス最後の日だったので、シグ主をがっつり撮りました!笑
と、思ったらそんなに写真がなかった…。悔しい!!!!!
むっと撮りたかったよー!!!!
みなさん本当に良い人ばかりなので、楽しい時間を過ごさせて頂きました!

そろそろ字数オーバーしそうだな。


comment:2    2006.10.30.Mon



<<うおぉぉぉぉ!!!!! : home : 明日の事>>


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20061030Mon 16:32 /[Edit]


いやいや、あたしなんて全然目の保養になんてなりませんから!
他の方々をおおいに見るといいと思うよ!!!
20061102Thu 02:27 カガリ/URL[Edit]












ないしょでコメント。
    home    
ご無沙汰のご無沙汰。(01.29)
ご無沙汰ですね。(01.14)
再び。(09.06)
お久しぶりでござんす。(02.23)
和室は何をしようか。(01.12)


未分類(1)
日常(67)
ヲタク(17)
イベントレポ(0)
ラーメンズ(1)
バトン(2)
拍手御返事(0)


2009.01(1)
2008.01(1)
2007.09(1)
2007.02(1)
2007.01(2)
2006.12(10)
2006.11(9)
2006.10(17)
2006.09(12)
2006.08(16)
2006.07(18)





K.Shinwa
kagari/3.11生/B型/♀
軽く人見知りで面倒臭がり
ご飯と布団と音楽とラーメンズがあれば幸せです。

歌を唄っていければ最高。
それか、デザイナーとちゃんと名乗りたいです。
フリーで始めようか考え中。
唄うのが好き。写真撮るのが好き。ゆっくりまったりのカフェ好き。
ストレス発散はカラオケ熱唱と突発的なドライブ。



無題*エイチ
菅田うりなりマンガ道*うり
L*K*ノリさん
いろいろ紙一重。*日向さん
ミュルミュールプーリ*レンちゃん






Template*skin.to.farrow


Copyright ©Yet Another Jugem. All Rights Reserved.
