Yet Another Jugem.
日常とヲタの混ざり合った世界。
2017 05< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>07




   --.--.--.--



<<お暇だわぁ。 : home : あうちっ>>












ないしょでコメント。
ひっさしぶり?かな?

頂いた?よ!一番バトン!

1.動物は?
  う?ん…猫かな?でも、動物は基本なんでも好きだよ!

2.お菓子は?
  いろいろ食べます。チョコ系好き。

3.料理は?
  ラーメンが好きです。

4.缶ジュースは?
  ジュースは苦手だなぁ…。お茶だな、主に。

5.インスタントは?
  ワンタンスープが好き。

6.寿司ネタは?
  サーモンラブ!!

7.パンは?
  チーズパンが好きです。

8.どんぶりは?
  親子don!笑

9.お酒は?
  好きなんだけど、アレルギーなんだなぁ?( >Д<;)でも、梅酒が好きですよ。

10.TV番組は?
  バラエティーとか、2時間ドラマとか、昼ドラとか。笑

11.邦楽は?
  椎名林檎とか、東京事変とか、ポルノとか、山崎まさよしとか、バンプとか、クレバとか。

12.洋楽は?
  レッチリとか、ハワイアンとか。

13.芸能人は?
  晴一が好きです。あと、永瀬正敏!

14.歴史上の人物は?
  新撰組とかいいよね。あと、ダヴィンチとかも好きだよ。

15.作家は?
  森博嗣

16.言葉は?
  一攫千金。楽してがっぽり。笑

17.雑誌は?
  ミニとか、PSとかを立ち読み。笑 あとデザート!

18.漫画は?
  いろいろ見ますよ。それこそ幅広く。でも、東山むつきが一番好きだな。

19.映画は?
  サバイブスタイルファイブ。月とキャベツ。

20.お店は?
  フリーズ。笑 ハートマーケット。

21.洋服は?
  いろいろ。定まらなくて困ってるよ!

22.靴は?
  コンバースとあとなんかパンプスとかいろいろ。ブランドもの興味ないもんで。

23.香水は?
  アナスイ、スイドリーム。

24.アウトドアスポーツは?
  サッカーとか、テニスとか。あんまり運動しないからなー。

25.インドアスポーツは?
  バトミントンとバスケ!

26.装飾品、貴金属は?
  アベイルで買った王冠ネックレスとハートマーケットの鍵型ネックレス。

27.季節
  秋かな。風強くて着る服に困るけど、景色と匂いが好き。

28.落ち着く場所は?
  自分の部屋。のベットの上。笑

29.旅行先は?
  行きてー旅行!!!!京都行ってまた寺廻りがしたい。

30.インターネットサイトは?
  友達のとことか、ミクシィとかラーメンズとか。笑

31.P.S.必ず名指しで1?5人に回してください
  うり坊、えいち、ノリさん、日向さん、弓削ちゃん、レンちゃん、えーと、ってもうすでに6人だ。笑
てー事でよろしく!!!!



comment:0    2006.09.28.Thu



<<お暇だわぁ。 : home : あうちっ>>












ないしょでコメント。
    home    
ご無沙汰のご無沙汰。(01.29)
ご無沙汰ですね。(01.14)
再び。(09.06)
お久しぶりでござんす。(02.23)
和室は何をしようか。(01.12)


未分類(1)
日常(67)
ヲタク(17)
イベントレポ(0)
ラーメンズ(1)
バトン(2)
拍手御返事(0)


2009.01(1)
2008.01(1)
2007.09(1)
2007.02(1)
2007.01(2)
2006.12(10)
2006.11(9)
2006.10(17)
2006.09(12)
2006.08(16)
2006.07(18)





K.Shinwa
kagari/3.11生/B型/♀
軽く人見知りで面倒臭がり
ご飯と布団と音楽とラーメンズがあれば幸せです。

歌を唄っていければ最高。
それか、デザイナーとちゃんと名乗りたいです。
フリーで始めようか考え中。
唄うのが好き。写真撮るのが好き。ゆっくりまったりのカフェ好き。
ストレス発散はカラオケ熱唱と突発的なドライブ。



無題*エイチ
菅田うりなりマンガ道*うり
L*K*ノリさん
いろいろ紙一重。*日向さん
ミュルミュールプーリ*レンちゃん






Template*skin.to.farrow


Copyright ©Yet Another Jugem. All Rights Reserved.
