Yet Another Jugem.
日常とヲタの混ざり合った世界。
2017 09< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>11




   --.--.--.--



<<お互いおつかれさま。 : home : 一転してテンションハイ>>


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20060831Thu 21:46 /[Edit]


まじで!ありがとう~ヽ(=´▽`=)ノ
最近話書いてないからなぁ。また気が向いたら書いてみら!
そんで、まぁ気が向いたら読んで。笑
20060904Mon 21:00 カガリ/URL[Edit]












ないしょでコメント。
アオゾラ

20060831170613
5時手前。
夕暮れに近づく空とコーヒーとデザート。
思いを巡らせるほんの数分。
あたしはパーツの一部でしかないと確信する。
ざわめく店内は色褪せる事なく鮮やかで、この目に映る景色たちも鮮やかだ。

何を書きたいのかわかんなくなってきた。
まぁ、いいや。きっとたいした事じゃない。



comment:2    2006.08.31.Thu



<<お互いおつかれさま。 : home : 一転してテンションハイ>>


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20060831Thu 21:46 /[Edit]


まじで!ありがとう~ヽ(=´▽`=)ノ
最近話書いてないからなぁ。また気が向いたら書いてみら!
そんで、まぁ気が向いたら読んで。笑
20060904Mon 21:00 カガリ/URL[Edit]












ないしょでコメント。
    home    
ご無沙汰のご無沙汰。(01.29)
ご無沙汰ですね。(01.14)
再び。(09.06)
お久しぶりでござんす。(02.23)
和室は何をしようか。(01.12)


未分類(1)
日常(67)
ヲタク(17)
イベントレポ(0)
ラーメンズ(1)
バトン(2)
拍手御返事(0)


2009.01(1)
2008.01(1)
2007.09(1)
2007.02(1)
2007.01(2)
2006.12(10)
2006.11(9)
2006.10(17)
2006.09(12)
2006.08(16)
2006.07(18)





K.Shinwa
kagari/3.11生/B型/♀
軽く人見知りで面倒臭がり
ご飯と布団と音楽とラーメンズがあれば幸せです。

歌を唄っていければ最高。
それか、デザイナーとちゃんと名乗りたいです。
フリーで始めようか考え中。
唄うのが好き。写真撮るのが好き。ゆっくりまったりのカフェ好き。
ストレス発散はカラオケ熱唱と突発的なドライブ。



無題*エイチ
菅田うりなりマンガ道*うり
L*K*ノリさん
いろいろ紙一重。*日向さん
ミュルミュールプーリ*レンちゃん






Template*skin.to.farrow


Copyright ©Yet Another Jugem. All Rights Reserved.
