Yet Another Jugem.
日常とヲタの混ざり合った世界。
2017 05< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>07




   --.--.--.--



<<時たま、衝動的に何かをしたくなる。 : home : 群馬県民ですから!>>












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://skkniki.blog66.fc2.com/tb.php/2-fa78ee74
こんなの見つけてきたよ!

女の子バトン

1.パンツ派?スカート派?
パンツ派。楽なんだもん。冬はスカート寒いしねー。
たまにはくけどね。

2.これを書いてる今 どんな格好をしてる?
バナナフィッシュのTシャツにたぶんしまむらのボーダーパンツ。笑
だいぶくたびれてきた感が…。

3.どんな服装が好き?
カジュアルかな。楽な服が好き。気分でいろいろ着るけどね。

4.好きなブランドは?
うーん…特にこだわりはないけど、モノラルとかそういう感じのも好きだよ。

5.メイクのこだわりは?
あんまりないなぁ。ピンクはあんまり使いたくないなとは思う。服に合わないし。

6.美白?小麦肌?
美白!!!小麦肌は後が怖いわ…。

7.よく読む雑誌は?
雑誌はたまにしか読まないけど、ジッパーとかミニとかPSとかかな。

8.この夏はどんな水着だった?
だった?まだこれからじゃないか!今年は白地に緑と黄色の配色のちょっとレゲエ色っぽい水着だよ。

9.お気に入りの靴をレビューして
おんぼろ靴しかないので、難しいんぁ…。

10.チャレンジしてみたい髪型は?
そうだなぁ、ゆるパーマとか巻き髪かな。長い時があんまりないからやってみたい。

11.センスが良いと思う有名人は?
結構みんないいと思うけど、土屋アンナとか、木村カエラとか好きだよ。

12.帽子はよくかぶる?
最近モブスの黒麦わら買ったのでかぶるようにしてるよ!

13.イチオシのオシャレ小物を紹介して!
ネックレスとか、ビーズブレスとか。
友達が麻ヒモで編んだブレスが欲しい!

14.バトンを回すブロガーちゃん
みんなやってみるといいよ!結構楽しい。笑



comment:0  trackback:0  2006.07.01.Sat



<<時たま、衝動的に何かをしたくなる。 : home : 群馬県民ですから!>>












ないしょでコメント。


トラックバックURL
http://skkniki.blog66.fc2.com/tb.php/2-fa78ee74
    home    
ご無沙汰のご無沙汰。(01.29)
ご無沙汰ですね。(01.14)
再び。(09.06)
お久しぶりでござんす。(02.23)
和室は何をしようか。(01.12)


未分類(1)
日常(67)
ヲタク(17)
イベントレポ(0)
ラーメンズ(1)
バトン(2)
拍手御返事(0)


2009.01(1)
2008.01(1)
2007.09(1)
2007.02(1)
2007.01(2)
2006.12(10)
2006.11(9)
2006.10(17)
2006.09(12)
2006.08(16)
2006.07(18)





K.Shinwa
kagari/3.11生/B型/♀
軽く人見知りで面倒臭がり
ご飯と布団と音楽とラーメンズがあれば幸せです。

歌を唄っていければ最高。
それか、デザイナーとちゃんと名乗りたいです。
フリーで始めようか考え中。
唄うのが好き。写真撮るのが好き。ゆっくりまったりのカフェ好き。
ストレス発散はカラオケ熱唱と突発的なドライブ。



無題*エイチ
菅田うりなりマンガ道*うり
L*K*ノリさん
いろいろ紙一重。*日向さん
ミュルミュールプーリ*レンちゃん






Template*skin.to.farrow


Copyright ©Yet Another Jugem. All Rights Reserved.
