Yet Another Jugem.
日常とヲタの混ざり合った世界。
2006 10< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>12




   --.--.--.--



浮かれたのもつかの間。

やっぱり出勤だそうです(o´-ω-)
あららぁ?結局何連になるのかしらね。
確実に5連はまのがれないだろうなぁ。
まぁ、鍋するからいいけどさ。

さてさて、今日はブリトラの元メンバーのライブですよ。
リハからうちのPAは笑いを堪えるのに必死ですよ。笑
いや、あれは笑うって!


comment:0    2006.11.29.Wed



明日行けば休みだヤホーイ(

そんな感じで軽く3連とか5連とか、下手したら10連とかザラですが何か?
明日来ればたぶん休み。きっと休み。休みと信じたい…。

そういえば、サイトとネットが止まりそうです。
ネットはとにかく、サイトはこれを機に無料の所へ移動しようかなとちょっと思ってる次第です。
何故かって?節約のためですよ。ってかお金がないだけですよ。
本当はね?ネトも早くヤ●ーさんにして頂きたいのだけど…。
とりあえず節約出来るところから初めてみようと思います。
あー…あたしのネト環境が…(o´-ω-)


comment:0    2006.11.28.Tue



最近はなんだか。

20061123164148
ヲタよりパンピー生活のが多い気がする。
まぁ、ちょっとした事があり、なんじゃいお前どうしたいんじゃ?( ̄口 ̄)って思ったりね。
たぶん冗談でいんじゃないかと思うけど。

それはさておき、今日はトライセラのライブですよ(´∀`)
やったー!仕事入っててよかったなぁ?。
ストラップが欲しいぜぃ。



comment:0    2006.11.23.Thu



頭がぐるぐる。なにこれ。

今日もアシスタントに出向いたおりますよ?(・ω・)ノ
人様のお部屋からこんばんわ。どうも、篝です。

もう、なに。
本気?冗談??
いつも胡散臭いのでわかりません。
まじめに捉えたらいけないのだろうか…。
まぁ、いいか。
きっと何も変わらないさ。

さてさて、26日は群馬の森のイベントに行ってきますよ!
何をしようかね…。
とりあえず、ズラが受け取れれば銀さんを。
あと、出来ればギンコをやりたいのよね。
せっかくの森だし。ずっとやりたかったし。
でもなぁ?薬箱揃えられるかなぁ…。絶対それあった方がいいよね?。
ってか、えいちさん。オリジとか何か考えてやりませんか!
そしたらギンコやめるから。笑
せっかく気兼ねなく写真が撮れる日だからねー。

さて、そろそろ寝ます。
明日も背景書くぞー!


comment:1    2006.11.19.Sun



部屋が寒い。ってか、地元は寒い。

めっきり寒くなってきたね。
一昨日は撮影会に行って、帰って飲み会に参加して、昨日は仕事の後に朝方まで鍋して飲んでましたよ。
あー寒いね。
めっきり寒くなってきたね。(2回目)
関係ないけど、イベント行く前ってなんで部屋が散らかるんだろう。
片付いてもいいようなのに。
あー…鼻水がとまらねぇ。今日はずっと顔は熱ってて熱がでたかとおもたよ。
まぁ、ぶりかえしたのは違いないだろうが。

そろそろあたしもサイト改装しよーかなー。
技術とセンスが欲しいぜい。

コスがしたいー。
もっと、まともな、レイヤーになりたい…。切実
ホント写真写り悪いな自分。いや、元も悪いが。
最近痩せた?ヤツレタ?とよく聞かれるようになったよ。
体重は変わらんし、結構食べてるんだけどね。おかしいな。
テディーベア、あ、クマは増えてるけどね。

あ、シルビアコスがしたいなぁ。
でも、寒いよね。
今度イベでやろうかな。羽作るの大変そうだけど、楽しそう。
あ、やろっかな。


なんか、すっごい独り言日記になってしまった。
ま、いっか。



8日の3時と10日の2時に拍手下さった方ありがとうございます!





comment:0    2006.11.14.Tue



帰りますよ。

20061108204313
只今帰りの電車の中。
帰宅時間と微妙にズレてるわりにはまだまだリーマンのおっさんばっかです。
やだやだ、おやじ臭い(o´ロ`o)=3

そんな感じでまたうり坊のとこにアシスタントに行ってきましたよ?(゜∀゜)
なんと、今回は〆切りの一日前に仕上げるというなんとも優秀な事に!
よかったね?。これでまた自由な時間帯ができるね(^-^)

アシスタント中事件が2つも起きたよ。 まず、シマリスのとろろが冬眠しかけた!!昨日はちょいと寒かったもんなぁ…。動かないので、カゴから出してみるとノロノロとやっと動く程度。まじびっくりした!
部屋を温めてあげたら起きて活発になってくれたよ。(凶暴化ともいう/笑)
2つ目は、あたしの足の親指にトーンカッターが刺さって流血事件に!
いがいと、ドバドバ血が出てびっくり。
でも、あたし以上にうり坊が慌ててた。笑
いやーまさかこんなミスするとはね?。
傷をもう塞がったので大丈夫です。
いや?びっくりびっくり。

さて、明日は1日空いたので、小道具作るぞ(・ω・)ノ



comment:0    2006.11.08.Wed



そんな日常

まだ生きてます。笑

風邪を引きまして。
と言っても鼻かぜ程度だとは思うのですが。
実は3日から引いてまして。
4日とか引き始めだったんですよ。
撮影会行ったけど。
まぁ、そのレポは後日か、ノリさんとか、日向さんとか、りんさんのブログを参考にね…。え
で、帰って寝て起きたら鼻声になっていたわけですよ。
でも、5日仕事にいきましたけど(大半は寝てた)

でね、そんなこんなで今相変わらずアシスタント生活をしていおますよ。
今、うり先生のお宅訪問中ですよ。
眠いせいかテンションがおかしいですね、はい。
薬飲んで寝ます。
熱が出ないかぎり休みません!
ってか、熱なんて気のせい、気のせい。ヲイ
帰ったら団長の本とイヤリングとバンダナと、マカの鎌を手直しして、ユニキュロに白いトレーナー買いに行かないと!!!

休んでられません。


comment:0    2006.11.07.Tue



寝れねぇ。

ってか、今寝たら確実に起きれない気がする…。
だってまだ全然用意出来てないし!
ほんとなめてました今日のイベント…。2時までかかると思わなかった。
あーあーあーなんとかせねば!!


comment:0    2006.11.04.Sat



今日はライブ

って、いつもライブのようなもんか。笑

そんな感じで、原宿行ってきました!

昼間は原宿アストロホールの近辺を開演時間までうろうろ。
ラフォーレ行ったり、裏原行ったり表参道ヒルズ行ったり、むっちゃ疲れたよ(´д`)
でも楽しかった?(´∀`)
いろいろ見てたら、いろいろ欲しくなっちゃった…(o´-ω-)
バックとか、帽子とか、服とか…!
後で絶対買い物行ってやる(≧△≦)


そんな感じでライブ?。
実は今日は仕事の人のライブだったのですよ。しかも都内なのに2つとも地元バンド。笑
例のイベントだったのだね。納得した! 店内がめっちゃキレイ(・_・;)
ホールが広い!ドリカンキレイ!楽屋がキレイ!ホール照明キレイ!
と見習うべき所が沢山ある…(-д-;)
やっぱりPA卓は中央にあるべきじゃないんだよ…。
なんか仕事場で聞いてるのとあんまりかわらんかったなぁ。
まぁ、でもやっぱりかっこよいね?!
そして今日もよく動いてました。笑

で、アフターはパーキングでご飯!!笑 時間的に仕方なかったのです。
ホントはもっと話したかったんだけどなぁ…。
でも、今後スタッフとメンバーで飲もうという話しに(≧▽≦)ゞ楽しみ?!


comment:0    2006.11.02.Thu



    home    
ご無沙汰のご無沙汰。(01.29)
ご無沙汰ですね。(01.14)
再び。(09.06)
お久しぶりでござんす。(02.23)
和室は何をしようか。(01.12)


未分類(1)
日常(67)
ヲタク(17)
イベントレポ(0)
ラーメンズ(1)
バトン(2)
拍手御返事(0)


2009.01(1)
2008.01(1)
2007.09(1)
2007.02(1)
2007.01(2)
2006.12(10)
2006.11(9)
2006.10(17)
2006.09(12)
2006.08(16)
2006.07(18)





K.Shinwa
kagari/3.11生/B型/♀
軽く人見知りで面倒臭がり
ご飯と布団と音楽とラーメンズがあれば幸せです。

歌を唄っていければ最高。
それか、デザイナーとちゃんと名乗りたいです。
フリーで始めようか考え中。
唄うのが好き。写真撮るのが好き。ゆっくりまったりのカフェ好き。
ストレス発散はカラオケ熱唱と突発的なドライブ。



無題*エイチ
菅田うりなりマンガ道*うり
L*K*ノリさん
いろいろ紙一重。*日向さん
ミュルミュールプーリ*レンちゃん






Template*skin.to.farrow


Copyright ©Yet Another Jugem. All Rights Reserved.
