Yet Another Jugem.
日常とヲタの混ざり合った世界。
2006 09< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>11




   --.--.--.--



ノットシンプル

イアン。

お前の全てをここに書き綴ろう。
姿、存在、なにもかもを。
運もツキのなさも。
その純粋で潔白な笑顔も。
お前が生きていた事を記すために。
お前と過ごした日々を忘れないように。
お前が見てきた全てをここに綴ろう。

イアン。

お前の話を題材にしよう。

いや、

お前を小説にする。

泣いた。
ホント好きな話かも。
バッドエンドもの結構好きなんだよね。
悲しいけど。
好きなんだ。


comment:0    2006.10.31.Tue



うおぉぉぉぉ!!!!!

大好きな、大好きなレイヤーさんが復活していた!!!!
むっちゃ嬉しい!!!!!!
本当泣くかと思ったくらい嬉しかった!
ってか、ちょろっと泣いたさ!!!
あぁ?これでまた楽しみが増えた…。
本当幸せです…!!!!




28日の12時に拍手下さった方、ありがとうございます!!


comment:0    2006.10.30.Mon



レポいろいろ。

溜まりに溜まったレポいっきに行きます!!!
精神的苦痛だな…(-_-;)


まずは、8日!
ノリさんとTFT行ってきました?!
以外と空いててびっくり!へーこんな日もあるんだねー。
そんな感じで早速着替え。
むっさ時間かかってごめんねノリさん!!!!
これは、本当改良に余地有りだな。
そんな感じで、はい、出たケバイ人。


あー、本当なんだろうね。このキモイ人…。
装飾品がキラキラしてくれたのはよかったけど、顔からしてもうアウトだねぇ…。
誰か、本当顔変えてください…。゚(゚´Д`゚)゚。

ノリさんは懐かしのリヴァイアスだよ!!!
リボンがひよんと立ってた事にものっそ喜んでました。笑
でもね、可愛いの!!!!
06100819.jpg

ねー可愛いでしょー!!
あたし、リヴァイアスってホントちょいちょいしか見てなかったからもう記憶になかったんだよね…。悔しい!!!!
この日、始めて白背景で写真を撮ったよ。
ん?正確には、撮ってもらったか。びっくり!後でその写真頂けるとの事!!!嬉しいね?(★´∀`)


で、14日!
二度目のぼくわたお茶会に参加させて頂きました!!
ちょっと所要があったので、途中参加という形に。
ってか、化粧道具忘れてすっぴんとかありえねー!!!かろうじてファンデだけ塗ってました。
まぁ、化粧しても、淡白な顔は変わりませんが…。
なんでか、いつも男主をやると写真が少なく、しかも、目つきが強調されてしまうんだよねー…。男主の髪の色似合わないのかなぁ…。
まぁ、そんな事はさておき、相変わらず楽しかった!!
途中からだったので、ビンゴからの参加でしたが、なんと、今回はアレ区のブックカバーゲット!!!!!
真帆さんすごすぎるよー!前回もブックカバー狙ってたので、本当嬉しかった!えへへ?後で使おう?!
え!?誰が脱ぐの!!?といらぬ心配をよそに、実際脱いだのは素敵な着せ替えのキャラ達でした。笑
うちらはみんなじゃんけん弱いのか(ってか、あたしが弱いだけ)いっこうに脱がせられず!
騎士はガードが固いんだよー!なんて文句を言いながら、ヴェンちゃんのおまけに大爆笑!
まぁ、終わってからみんな脱がせましたけどね。笑
ホント真帆さん企画力あるなぁ?と毎回関心させられます!
だっから楽しいのよね?!!!!

で、この日が弓削ちゃんのコス最後の日だったので、シグ主をがっつり撮りました!笑
と、思ったらそんなに写真がなかった…。悔しい!!!!!
むっと撮りたかったよー!!!!
みなさん本当に良い人ばかりなので、楽しい時間を過ごさせて頂きました!

そろそろ字数オーバーしそうだな。


comment:2    2006.10.30.Mon



明日の事

明日は文化センターへ行ってきます!

一応、ぼくわたと、いちごと、ソウルイーターしてきます!
まぁ、ぼくわたはいつものごとく男主。
いちごは何を血迷ったか、東城。
ソウルはちょっとやりたかったマカ。
たぶん、どれも写真は少なくなるかと。笑

いろいろ小道具も用意出来たら持っていきますよ!

唐突だったわりにはよくこれだけ用意できたなぁ。
なんか…いろいろがんばってみます。
たぶん、杜撰だよ。笑

さて、用意しなきゃ!!!!



21日の3時と、22日の5時に拍手下さった方ありがとうございます!


comment:0    2006.10.28.Sat



しかたないよ。

騒いでも始まらないので、もう腹をくくる事にしました。
まぁ、いろんな事にね。
それは置いといて、ジブリあわせを早くしたくて、HPの方に特設ページを作ってみました。
そんな感じで、見といてくれたら嬉しいです。

うをー!ソウルイーターやりてー!!!(うるさい)
マカとか、血迷ってやりたい。
やっぱメドゥーサやりたいけどさ。なんか、マカがやりたいよ。
誰かクロナやって。ってか、ノリさん、クロナ…!
あとね、ミフネがやりたいから、日向さんのアンジェラやって欲しい!!!
あと、あと、妖幻の血とか、フリクリとか、スティグマとか、ササメケとか、探偵儀式とか、蟲師とか、女王の百年密室とか、紳士同盟とか、上げるとキリがないんだけどさ。
すいません、勝手いいすぎました。笑
とりあず、早くコスがしたいのよ。特に女子コスとかね。萌えっこは無理ですが…。

うーん…すももの続きが読みたい!


comment:0    2006.10.23.Mon



笑うしかありません。

携帯が止まり。

車が壊れ。

明日出勤になり。

気付いたら男装コスばかりが増え。

もう、笑うしかないよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

笑えねーよ!!!!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

男装コスは良いけれど、携帯も繋がったから良いけども、他は笑えませんって!!!
こんな金欠なあたしにどうしろと!?


。゚゚(´□`。)°゚。ワーン


ちょっと相談して決めようと思います。
出勤なので、寝ます…。


comment:0    2006.10.19.Thu



あぅららぁ??

SOLDOUT風に言うのがコツ。笑

じゃなくて!!!

やっべ!
携帯止まったっぽい!!!
でも、通話が出来る不思議。

…どうゆこと???


comment:0    2006.10.17.Tue



トトロだよ。懐かしいよね。

仕事場の人のお家でトトロ見てました。
やっぱさつきちゃんはいい子や!!
かわいいなぁ?。

ってかさ、お父さんにかなり萌えたんだけど!!!
なに、お父さん。大学教授(なのか?)で、メガネで普段下駄はいてて。
むっちゃなんか萌えた!

…ただ、それだけです。笑


comment:0    2006.10.16.Mon



長すぎて、今日だか昨日だかわか

とりあえず、ただいま。
ぼくわたお茶会詳細と、興奮覚めやらぬライブ詳細は後日に。
あと、今に至る経緯も後日に。

おやすみなさい、今日も仕事です。


comment:0    2006.10.15.Sun



間違いない。

20061012181225
あぁ、きっと近藤さんの事ですぜぇ。



comment:0    2006.10.12.Thu



ばけぎゃもん




ノリさんとの妖逆門の話が頭から離れなくて、いろいろサイトを回って勉強中…。
まぁ、コミックス2巻買ったんだけどね。
あ、ちなみにあたしコミックスからなんで、コミックス派。
ってかさー!アニメの妖逆門のロンドンどうなの!?
サイト見たけど、まじ別人じゃん!!!!
漫画のロンドンはもっと可愛いんだよー!
カラーもちょっと納得いかないなぁ…。銀髪かぁ…いいけどさー、あたしずっとキンパだと思ってたんに…。
ギターも形違うし。アニメは黄色の三角なんだけど、コミックスだと丸いんだよねー…。ってか、ロンドンに黄色て…。なんかイメージ違うんだけどなぁ…。
アニメはロンドンのバンダナしてないのに、なんでロンドンってあだ名になったんだろ…。その由来も見たいなぁ…。
あ、あと、アニメの三志郎より、コミックスのが可愛い。
バカ度が増してる感もあるけど…。笑
あー!もうね、今日は1日中ロンドンの事考えてたよ。
バンダナ探してーとか、ギターは白かシルバーでもいいかなぁ?とか、服は何色だろうなぁ…とか。バンドそっちのけだよ。笑

ノリさん、大変です。
熱が冷めません!笑


comment:0    2006.10.10.Tue



肉が!肉が!

20061007041858
どうにか落ちないものかね、この肉。
まじ痛いわぁー…。

くーちゃん衣装はまぁ、こんな感じになりました。
本当は納得してないけど時間がない…!
起きたら仕事いかなだし…。
髪飾りとか、ネックレスとか、厚化粧とか、装飾品で誤魔化します。(無理だろ…)

あーダメだ!
雨の日はだるい(≧△≦)
…寝ます(o´-ω-)



comment:0    2006.10.07.Sat



うーん…

昨日は最後の最後で自分の不甲斐なさに凹んだ。
明日仕事行ったら聞いてみよう…。

もう、絶望先生読みながら絶望的に寝るよ。
起きたら夕方なんだろな…。


comment:0    2006.10.06.Fri



おっかいもの?

さて、今日は休みだったので早く起きて布やに行こうと思ったら4時まで寝てしまった…!!!
おかん…もっと早く起こしてくれればいいのに…(人任せ)
でも、夕方、ポルノのCDを求めてツタヤに行ったら売り切れ!
なんだとー!と思い、もう一件回ったみたけど、またしても売り切れ!
うわーん。゚(゚´Д`゚)゚。今日買おうって思ってたのにー!
いいです。明日仕事行くついでにまたCDショップにでも行きます。
売れすぎだよポルノ…!
そんなでも、帰る頃には荷物が多い…あれ?どういうこと?
新刊5冊、DVD2本とおでん。
あれ、カガリさん買いすぎですけど。
だって!だって!最近買い物してなかったからさ…DVD欲しかったからさ…(-_-;)ボソボソ


でも、明日には布屋に行かないと間に合わないと察知した!
8日に休みを(たぶんとれてる)もらったから、せっかくなので、ありえないくーちゃんを出してこようと思いますよ!
うわー!がんばろう!新しいバイトになって、1、2キロ痩せたけど、まだがんばろう!少ない期日でもう1、2キロくらい落としたいものだ…!
明日は空き日(=ライブがない日)なのに仕事なので、夕飯食わずにがんばりますよ。笑
ってか、明日何するんだろう。
たぶん空き日だと思うんだけどなー。
早く帰れると…いいな。



comment:0    2006.10.05.Thu



ホモおったでー!

あたしがめっさ好きなBLマンガ家(イラストレーター?)さんが、電子書籍でマンガを配信してるとのことで、見たんだけど、いいね!
あーもー可愛いなぁ?。
この人の受はなんでこう可愛いんだろうか!
パソサイトのオリジキャラズもみんなめっさ好きだけどさ、特に先輩と保健医が好きだけどさ!!
あ、ちなみに題名は先輩がよく言うセリフです。笑
アンチフォモ。な、わりにまわりフォモだらけ。笑

絵自体も可愛いんだけど、キャラが各々いい味出しててそれぞれいいんだよね。いつも新作を見るのが楽しみ(´∀`)
あ、興味もってくれたら言って下さい。がっつりアドレス教えるんで!笑

あー体が筋肉痛だぁ…。
そりゃ朝の8時くらいまで娯楽施設で遊んでりゃ筋肉痛にもなりますわ。
やっぱあのバスケがきいたんだなぁ。
でもまた遊びたい!!
体動かすのはええことやわ?(≧ω≦)!


comment:0    2006.10.04.Wed



アオゾラ

20061002035845
ここにあるのは、

あたしと、

キミと、

青い空と、

赤い花。

ほんの数秒、ここにいることが許されたような気がした。
キミの手をとり、景色を眺める。
たったそれだけの事が、今のあたしの全て。
それ以上も、それ以下も望まない。

あたしが、あたしでいられる事は、

キミが、キミでいること。

キミがあたしの全であり、

キミが、あたしの一であるから。



comment:0    2006.10.02.Mon



彼岸の花

彼岸花


今日はノリさんと彼岸花の有名な所へ行ってきたよ!
朝起きたらあいにくの曇り…。
どうかなー…と思いつつ電車に揺られていたら案の定の雨!!!!(ノд・。)
勘弁してよーと思ったけど、帰ってパソに写真入れてみたら以外といい感じのがちらほらと…!
雨の方が何気雰囲気が出てたね。
でも、やっぱ晴れの日に撮りたかったねー!
来年もよろしくおねがいします。笑

帰りはあたしが金なくてマックで夕飯って事に。
これからの予定とか、あの漫画がおもしろかったとか、あのキャラの声優は誰なんだとかで大盛り上がり。笑
だれにあれやって欲しいだとか(大きなお世話/笑)、何がやりたいとか、予定立ててるときって本当楽しいね!!
とりあえず、らんまコスしよう!!!あと、ゲルと、ゾンビ屋やろう!!
来年度はみんな就職だからそうそう出来ないかもだしね!
らんまさー、本当やろーよー!むっちゃやりたいよ!!(うるさい)

まぁ、そんな感じで充実した1日だったよ!
明日は夜中から仕事場の運動会です。笑
室内だからいいけど。ひっさしぶりの運動だ!!
なんかね、負ける気がしないよね(はい、気のせい・爆)


comment:0    2006.10.02.Mon



    home    
ご無沙汰のご無沙汰。(01.29)
ご無沙汰ですね。(01.14)
再び。(09.06)
お久しぶりでござんす。(02.23)
和室は何をしようか。(01.12)


未分類(1)
日常(67)
ヲタク(17)
イベントレポ(0)
ラーメンズ(1)
バトン(2)
拍手御返事(0)


2009.01(1)
2008.01(1)
2007.09(1)
2007.02(1)
2007.01(2)
2006.12(10)
2006.11(9)
2006.10(17)
2006.09(12)
2006.08(16)
2006.07(18)





K.Shinwa
kagari/3.11生/B型/♀
軽く人見知りで面倒臭がり
ご飯と布団と音楽とラーメンズがあれば幸せです。

歌を唄っていければ最高。
それか、デザイナーとちゃんと名乗りたいです。
フリーで始めようか考え中。
唄うのが好き。写真撮るのが好き。ゆっくりまったりのカフェ好き。
ストレス発散はカラオケ熱唱と突発的なドライブ。



無題*エイチ
菅田うりなりマンガ道*うり
L*K*ノリさん
いろいろ紙一重。*日向さん
ミュルミュールプーリ*レンちゃん






Template*skin.to.farrow


Copyright ©Yet Another Jugem. All Rights Reserved.
