Yet Another Jugem.
日常とヲタの混ざり合った世界。
2006 06< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>08




   --.--.--.--



夏なのにねぇ?。

肥えてる。絶対肥えてる!
やばいよー…毎日食っちゃゲームしてるから悪いんだけどさー…。
いいかげん動き出そうよあーた。
はい、わかってます。動き出します。

最近またコスしたい病が沸々と沸き上がってますよ。笑
とりあえず、弓削ちゃんとのドールズが楽しみ!やった!式部やりたかったんだよね!
あとは、できるなら…FF12とかやってみたいなぁ…。ボソリ
キンハも相変わらずやりたいし。ゾンビ屋もやりたし。
ってかね、久しぶりに女装がしたいのよ!
最近ずっと男装だったからねー。
たまには女の子になりたいです。え
ゾンゼロもまたみんなでやりたいしなぁ?。ポプもやりたいし。
あー!もっと家が都内に近ければいいのに!!!!!


comment:2    2006.07.31.Mon



夢…か。

今日見た夢がちょっとだけ頭に残ってる。
続きが見たいと思ったのは初めてかもしれない。
恐怖はある。
殺されるかもっていう恐怖はあったのに、どうしてか、結末が気になる。
あたしは、引き止めたかった人に会えたのだろうか。
また再会できたんだろうか。
あたしの夢のくせに、気になる所で終わりやがって!!!!


そうそう、くーちゃんの衣装一応着れる事は着れるんだけど、なんかなー…。
ちゃんとパンツ作ったくせに、トップがズサンすぎるんだよねー。
ちゃんと作りたい…。
レザーないんかな。
普通の布じゃなくて、ちょっと光沢のある布がいんだけどなー。
探して後で作り直すか!


comment:0    2006.07.27.Thu



お出かけしてきました。

20060723192950
今日はグランディーバを見てきたよ。
やっぱり彼ら表現者としては最高だと思う。
あの徹底ぶりは見習うべきだと思うよ。
やっぱすごいや。
日本人が1人だけいるんだけど、初めて見た時からはえらい成長してて(何様だよ。笑)去年くらいから女役じゃなくて男役をやるようになったし。
でも、ジャンプ力あるし、キレもあって綺麗なんだよね。
しかも小柄なわりに大の大人2人も持ち上げちゃうんだもん!
すごい。すごすぎるよ。

ってか、やっぱグランディーバって笑い系だからバレエ見たことない人とかも見に来てるんだろな。いや、そこ笑う所じゃないしって所で笑うし、おもしろい所笑わないし。
まじめに踊ってんのにしゃべるのとか辞めて欲しい。
うるさいよ、おばさん…(o´-ω-)

瀕死の白鳥まじウケる!
いやー瀕死だったなぁ?。最高でした!



comment:0    2006.07.23.Sun



ぐでんぐでん。

お祭りに行きたいです。
やっぱり夏の醍醐味ですから!!
りんご飴買って、じゃがバタ買って、ベビーカステラにクレープかなぁ?。
って食い過ぎ?笑
そういえばこの前浴衣着たのにプリもなにも撮らなかったかなぁ。残念。

友達の食べっぷりにびっくりしてます。
起きてまず食べる。え?まだ起きて10分も経ってないよ?え?また寝るの?
あ、また食べるんですか…。
すげぇなぁ…。なんでそんな食えるんだろうか…。びっくり、びっくり。


comment:0    2006.07.23.Sun



終了。

今日も間に合わなかった…。

…首かなぁ…。

そうしたらどうしよう。

凹むわ。まじ凹む。

不甲斐なさすぎる。

馬鹿じゃないん??


…知ってらぁ…。


comment:0    2006.07.19.Wed



まいったなこりゃ。

あたし、根本的に昼間の仕事って向いてないのかもしれない。
最近仕事の方向性をものすごく悩んでいます。
そうなんだよ。あたし昼間の仕事向いてないんだなぁ…。

学校とかだって、よく遅刻してたし。いくら寝てなくても夜は結構元気だし。
やっぱ、根本的な所が間違ってるんだろうなぁ…。

仕事…辞めようかなぁ…。ボソリ(´Å`)=3

仕事的にはすごくいんだよ。すごく働きやすいし、やりたい事できてるし。
でも、昨日友達と話してたんだけど、やりたい事とは別の仕事をするの?って問いに、やっぱり現実味のある事しか言えなかったよ。
やりたい事をやれないってのは、あたしにとってものすごく苦痛で、だからそれを考えないためにも諦めたなんて言葉にはしてるけど、本当はやりたいんだろうって自問自答したり。

やりたい事よりやるべき事を優先してしまう。

そう心理テストで出た。
そうかもしれない。
今やるべき事は仕事。そのために早起きして、みんなに会うのも控えなくちゃ。

ずっとおなじことをかんがえて、だからおなかがきりきりするんだね。

今の仕事はやりたい事とは遠からず近からずだけど、こんなに考えるならいっそ辞めた方がいいのかな。

…音楽に携わる仕事がしたいなぁ。


comment:0    2006.07.18.Tue



さすがにまずいよ。

眠くて仕方がないです。
なんてったって1時間くらいしか寝てないものね!威張るな。
朝から眠眠打破2本も飲んだのに、全然目が覚めないよ…。
1週間分の蓄積された眠気は打破されないかぁ?…。
あと、2時間半もあるよ…。早く終わらないかな…。

ってかさ、こんな寝不足で明日行けんのかよ。汗
酔っぱらいとの世話しながら朝まで起きてる場合じゃねぇよ。

あー、まだヌーブラも買ってないし(今日買いに行きます)上もたいしていいもんになってないし…。安ピン決定かしら…。
遅刻しないようにしなくちゃ!そして用意をしなくては!!
本当お粗末なものになるかもだけど、勘弁してね…?(´Å`;)


comment:0    2006.07.15.Sat



あらま。

20060713101814

16日まであんまり時間ないですな。
とりあえず、縫い付けるだけなんに進まないよ。
遊んでるからだ、きっと。ヲイ
だってさー…楽しいんだもの。
いつこれがバラバラになってしまうのかって思うとちょっと怖いけどさ。
だからこそ遊べる時に遊ぶ!やれる時にやる。これあたしのモットー。笑
やろうと思った時にやらないと損しちゃうじゃない。
そんなつまんない人生嫌だし。

あー…あとヌーブラ買ってこなきゃ!
何処行けばいんだろなぁ…ドンキ?アマゾネスでも行ってみようかなぁ?。
それであとは平気かな。ブーツもそれっぽいの買ったし。
あー!用意も始めないと!土曜はちょっと用事あるから用意できなさそうだいなぁ…。
だらけてる場合じゃないなこりゃ。



comment:3    2006.07.13.Thu



お疲れさまでした!

20060709025411
会社関係の事はあんまり書かないんだけど、今日だけは!

こういうのは興奮覚めやらぬうちに書いとこうかと。笑

さてさて。今日はあたしの好きなfem.のオープニングレセプションパーティーでした。
絵の展示とDJブースにハンバーガーとビール。
お客さん来てくれるのかなぁ?とちょっと心配でしたが、結構来てくれました!
お店にあんなに人がいる事ってめったにないからなんかワクワクした!
あたしはバドガールの如くビールを配ってましたよ!ちゃんとお手伝いしてきました?。
ってか、絵すごいっ!
一筆書きで書いてたんだね!生でガラスに書いてたんだけど、思わずじっとみちゃったもん!
都市っぽい一筆書きの真四角のキャンバスのやつと、同じく一筆書きの横長のキャンバスの絵が個人的にお気に入りです。

その後は打ち上げで居酒屋に。
few.の方々とお話できて本当によかった。すげぇ貴重な機会だと思う!
そんで、みんないい人だったなぁ?。
社長さん(店長さん?)とかすげぇ楽しい人だったし!
楽しすぎて後半の時間はあっという間…。
みなさんとても素敵な方たちでした。
本当、これからもよろしくお願いします!

うーん、やっぱfew.のバッグかわいいなぁ?。



comment:0    2006.07.09.Sun



はうぁ…。

20060708130010
疲れた…。
そして、似てない似顔絵が出来上がったぁよ。ダメじゃん

そんな合間に落書き。笑
久しぶりに絵描いた気ぃする。
楽しいなぁ。なんか仏っぽいの描くの好きなんだよね。
で、中性的な感じの描くの好き。
またなんか描こうかなぁ?。



comment:0    2006.07.08.Sat



ヘンプ

20060707023606
最近みんなでヘンプ編みをしていろんなもん作ってます!

昔からヘンプって好きなんだけど、ああいう素材は肌が痒くなってダメだったんだよね。
でも、最近のは質が結構いいみたいで全然痒くないの!
だってずっと付けてられる。
今、新しくアンクレット作ってんだ。
あと、ブレスとお揃のアンクレットも編みたいなって思ってる。
明日も編むぞー!



comment:2    2006.07.07.Fri



ぎゃふん

また携帯忘れた。
あー…落ち着かないよー…。妹が家にいると思うと余計落ち着かないよー…。
あいつってば、勝手に部屋入るし、人のもの勝手に使うし、そのくせ文句付けてくし。
携帯とか見るしさー…。
ホント勘弁。
あいつのあの、傲慢な性格直らんかなぁ…。
同じB型とは思えない。


ってか、雨、雨、雨、雨…。
携帯忘れた上に雨なんて最悪。
しかも、今日エステですか、そうですか。なんか気分乗らねぇなぁ…。
雨は嫌いだよ。雨のにおいは好きだけど、ジメジメ感と雨音は好きになれない。



comment:0    2006.07.05.Wed



ニュースが多すぎる。

最近嫌なニュースが多いね。
めちゃくちゃ人死んでんじゃん。
あぁ…滅入るよ。ごはんがまずくなる。

殺人事件は連鎖するってどっかのニュースで見た。
たしかに。
殺人は連鎖している。
大きいとか小さいとかそんな問題じゃない。
一人とか、複数とか、そんな問題じゃない。
事件は連鎖している。
殺人は連鎖している。
誰かが、誰かの心を刺激して、事件に発展し、殺人へと発展する。
もっと、他にやることがあるだろうに。
でも、犯罪者と一般人の境界線なんて、本当あいまいなものでしかないのだと思う。
だから、殺人って、連鎖して頻繁におこってるんだ。







あー………暑い!!!!!
なんだ、この暑さ!ホント勘弁…。
溶ける、溶けるよぉ…。
暑すぎて車乗りたくない。
早く夜になれー。


comment:0    2006.07.04.Tue



いろいろ混ざって

よく考えたら、結構写真がたまってる…。
5月5日のに、6月11日、6月24日。
3つもたまってんじゃん!
いい加減編集しなきゃなー…。
でも最近眠くて仕方ないんだよ…。寝ても、寝ても、眠くて仕方ないんだよぉ…。
これだから女の子の日は嫌いだよ…。


そろそろ髪型変えたい。けど、伸ばしたい。
そういう場合はどうしたらいいものか。
気分を変えるには、髪を染めるとか、エクステ?
どっちも海行ったらダメージ大きそうだなぁ…。汗
髪色なんて、ここ一年くらいいじってないかもよ。
ひっさしぶりに髪にダメージでも与えてみようかしら。
行動が遅いので、いつになるかわからんけど。笑



歪みの国のアリスがやっと女王陛下の屋敷まで行ったよ!
チェシャ猫と別れた?!!!!!!離れさせないでー!!
ちくしょう。ウミガメモドキめ。なんかかわいいじゃないか。
そういえば、一個バッドエンド見たよ。
あれは簡単に見れるんだね。
って、事は一話目でもやろうと思えばバッドエンド見れたんかな。
やってみよ。

あと、FF12はやっとアーシェとバルフレアたちと出会ったよ!
急いでたからムービーちゃんと見なかったけど…。
あー…でちゃったよ。アーシェ名言。笑
「おまえはやめて」とか死んだ時の「ごめんなさい…」とか、やっぱアーシェ名言集作るべきだな!笑
あと、パンネロ名言集も。笑
そして、相変わらずFFスタッフさんは三角関係が好きなんだね。笑
いつものパターン。後から出現した女の子に取られる。笑
今回、戦闘めんどくさいし、ポリゴン雑だけど、ムービーはめっさ綺麗でまじ感動!
早く先に進めたい。



comment:0    2006.07.03.Mon



充電完了

20060703014529
ひっさしぶりにカラオケ行ってきた!
いやー、楽しかった!

まず、一通り普通に歌う。
英語は難しいね。好きなんだけどね。

グラカラを見つけて入れてみる。
女の子選びに必死すぎてまじウケた!
しかもエロくてやべぇやべぇ連発。笑

無駄にテンションが上がって振付カラオケを入れてみる。
イスに立ってみんなで踊り狂う。笑
いやーカロリー消費したぁ!!

また普通に歌いはじめる。
切り返し早いっていうね。笑

SOUL'd OUTとKICK THE CAN CREWで再びテンション上がる。
1人でSOUL'd OUTとかすげぇ!!まじ尊敬する!

最後は何故か大塚愛。
画面に向かってチューとかしようとするからキモイ!イタイ!って連発してた。笑

本当楽しいカラオケだった!ってかカラオケ自体久しぶりだったからまじ楽しかった!
さて、また一週間がんばりますか!

あ、ちなみに写真はグラカラにたかる2人。笑
必死すぎですから!笑



comment:0    2006.07.03.Mon



時たま、衝動的に何かをしたくなる。

例えば、コスとか、絵を描くとか、マンガを読むとか、ゲームをするとか。
そういう事を衝動的にやりたくなる時がある。
食べ物とかでも、急に食べたくなったり、食べたくなくなったり。
こういう所がB型っぽいんだろうなぁ?って自分でも思う。笑

今は…相変わらず焼きまんじゅうが食べたいのと、絵がなんか描きたい。別にうまかないけどさ。時々描きたくなるんだとね。
イラストとか見ると余計。
まぁ、元は即売会の方重視で参加してたから描くの好きなんだよね。
うまかないけど(2回目)

あー!思い出したらまた焼きまんじゅう食べたくなってきた!


comment:0    2006.07.03.Mon



こんなの見つけてきたよ!

女の子バトン

1.パンツ派?スカート派?
パンツ派。楽なんだもん。冬はスカート寒いしねー。
たまにはくけどね。

2.これを書いてる今 どんな格好をしてる?
バナナフィッシュのTシャツにたぶんしまむらのボーダーパンツ。笑
だいぶくたびれてきた感が…。

3.どんな服装が好き?
カジュアルかな。楽な服が好き。気分でいろいろ着るけどね。

4.好きなブランドは?
うーん…特にこだわりはないけど、モノラルとかそういう感じのも好きだよ。

5.メイクのこだわりは?
あんまりないなぁ。ピンクはあんまり使いたくないなとは思う。服に合わないし。

6.美白?小麦肌?
美白!!!小麦肌は後が怖いわ…。

7.よく読む雑誌は?
雑誌はたまにしか読まないけど、ジッパーとかミニとかPSとかかな。

8.この夏はどんな水着だった?
だった?まだこれからじゃないか!今年は白地に緑と黄色の配色のちょっとレゲエ色っぽい水着だよ。

9.お気に入りの靴をレビューして
おんぼろ靴しかないので、難しいんぁ…。

10.チャレンジしてみたい髪型は?
そうだなぁ、ゆるパーマとか巻き髪かな。長い時があんまりないからやってみたい。

11.センスが良いと思う有名人は?
結構みんないいと思うけど、土屋アンナとか、木村カエラとか好きだよ。

12.帽子はよくかぶる?
最近モブスの黒麦わら買ったのでかぶるようにしてるよ!

13.イチオシのオシャレ小物を紹介して!
ネックレスとか、ビーズブレスとか。
友達が麻ヒモで編んだブレスが欲しい!

14.バトンを回すブロガーちゃん
みんなやってみるといいよ!結構楽しい。笑



comment:0  trackback:0  2006.07.01.Sat



群馬県民ですから!

焼きまんじゅうが食べたい!!!!
って、きっと群馬県民だけなんだろうなぁ。
他県の人に言わせれば、まんじゅうなのになぜ甘からい!っていう。
ってか、まんじゅうじゃねぇじゃんって。

いや!何をおっしゃる!
あれがおいしぃんじゃないか!
あのパンみたいな生地とあまからのタレがおいしいんじゃないか!
食べた事ない人は食べてー。
群馬県民からのおすすめ。普通のおまんじゅうよりおすすめ。




あ、そうそう。ipod nanoを買ったよ。買ってしまったよ!
今日から車のお供になりました。
1Gでも充分入るし、かなり使える!
ただ、まだ使い方はいまいちわからないもので、しどろもどろだけど。
がんばって感覚覚えます!


今日探偵Qじゃないか!


comment:4  trackback:0  2006.07.01.Sat



    home    
ご無沙汰のご無沙汰。(01.29)
ご無沙汰ですね。(01.14)
再び。(09.06)
お久しぶりでござんす。(02.23)
和室は何をしようか。(01.12)


未分類(1)
日常(67)
ヲタク(17)
イベントレポ(0)
ラーメンズ(1)
バトン(2)
拍手御返事(0)


2009.01(1)
2008.01(1)
2007.09(1)
2007.02(1)
2007.01(2)
2006.12(10)
2006.11(9)
2006.10(17)
2006.09(12)
2006.08(16)
2006.07(18)





K.Shinwa
kagari/3.11生/B型/♀
軽く人見知りで面倒臭がり
ご飯と布団と音楽とラーメンズがあれば幸せです。

歌を唄っていければ最高。
それか、デザイナーとちゃんと名乗りたいです。
フリーで始めようか考え中。
唄うのが好き。写真撮るのが好き。ゆっくりまったりのカフェ好き。
ストレス発散はカラオケ熱唱と突発的なドライブ。



無題*エイチ
菅田うりなりマンガ道*うり
L*K*ノリさん
いろいろ紙一重。*日向さん
ミュルミュールプーリ*レンちゃん






Template*skin.to.farrow


Copyright ©Yet Another Jugem. All Rights Reserved.
