Yet Another Jugem.
日常とヲタの混ざり合った世界。
2017 09< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>11




   --.--.--.--



お久しぶりでござんす。

どうも、日記を放置していたものです。
はい、すいません…。
だって、ヲタ活動も停滞してて余裕がないんだもん!!!!!
それなのに、またバイト一つ増やそうとしてるからね。ホントいい度胸だあたし。笑
でも、日曜はやらないって決めてるから!
ってか、土日はライブハウスのが忙しいっちゃーねん。
そんなわけで、もし、もう一個バイトをするとしたら少しは金銭的に余裕が出るかもしれないです。
まぁ、都内に出る目的で貯金するからもう一個バイトするんだけどさ。
という感じの近状報告。笑

あ、あとノリさんと主催で洋館撮影会しますよ!
ミクシィ見てる人はわかるか。
ちょっと狭いけど、ホントいい所だから!
もっと安ければ少人数の撮影会にしたかったんだけどね…。
とにかく、気になった方はメールでもなんでも下さい!

あー晴海でくーちゃんやりてーなー。
あの、エレベーターの前で撮りたい。爆


comment:1    2007.02.23.Fri



和室は何をしようか。

そういえば何も決めてなかったなーと。
とりあえず、日向さんと銀魂でもやろうかなと。
それと後一つくらいしようと思ってずっと考えてるんだけど、思いつかないからオリジでもやろうと思います!

うーん…どうしようかなと。
とりあえず和室なので、着物がいいかなぁと思う。
まぁ、どうせ使うのは11のムラサキのあの赤いやつだろうけどさ。
帯とか成人式の時の黒いやつ使って、隠居した花魁っぽいものが出来たらやろうかなーと。
ってか、隠居した花魁ってなんだ。意味わからんがそんな感じで。
あーエクステ取ったから黒髪にして前髪ぱっつんにしようかなぁ。
そしたらなんかちょっとイメージしてるものが撮れるような撮れないような気がする。
とりあえず、ムラサキで使ったものみーんな引っ張り出して考えてみるかぁ。


comment:0    2007.01.12.Fri



あけまして。

はい、遅いってね!
まぁ、そんな感じであけましておめでとうございます!
年末はライブで忙しく(ってか、仕事ですが)
年始は遊ぶのに夢中でした。ヲイ
だって、まとまった休みなんてないんだもの!!!

まぁ、それはさておき、最近ヲタからちょい離れてました。
結局冬も行けなかったしねー。
とりあえず、今月末くらいの和室撮影会に参加してこようと思います!
さーて、何やろうかなー。

http://www.shibuya-youkanstudio.com/
ってか、ここ行きたい!ねぇ、えいち!あたしも行きたい!
返事が遅くて、しかもここですまぬす( >Д<;)
行こうよ?!ってか、撮影会でも企画致しますか。
2人で行くには金銭的に厳しいもんなー。
ってか、撮影会なんて企画した事ないからよくわかんないんだけど…。
誰か教えて!!!!

さーて、今年はじめの仕事にでも行ってきますか?。


comment:2    2007.01.05.Fri



部屋が寒い。ってか、地元は寒い。

めっきり寒くなってきたね。
一昨日は撮影会に行って、帰って飲み会に参加して、昨日は仕事の後に朝方まで鍋して飲んでましたよ。
あー寒いね。
めっきり寒くなってきたね。(2回目)
関係ないけど、イベント行く前ってなんで部屋が散らかるんだろう。
片付いてもいいようなのに。
あー…鼻水がとまらねぇ。今日はずっと顔は熱ってて熱がでたかとおもたよ。
まぁ、ぶりかえしたのは違いないだろうが。

そろそろあたしもサイト改装しよーかなー。
技術とセンスが欲しいぜい。

コスがしたいー。
もっと、まともな、レイヤーになりたい…。切実
ホント写真写り悪いな自分。いや、元も悪いが。
最近痩せた?ヤツレタ?とよく聞かれるようになったよ。
体重は変わらんし、結構食べてるんだけどね。おかしいな。
テディーベア、あ、クマは増えてるけどね。

あ、シルビアコスがしたいなぁ。
でも、寒いよね。
今度イベでやろうかな。羽作るの大変そうだけど、楽しそう。
あ、やろっかな。


なんか、すっごい独り言日記になってしまった。
ま、いっか。



8日の3時と10日の2時に拍手下さった方ありがとうございます!





comment:0    2006.11.14.Tue



寝れねぇ。

ってか、今寝たら確実に起きれない気がする…。
だってまだ全然用意出来てないし!
ほんとなめてました今日のイベント…。2時までかかると思わなかった。
あーあーあーなんとかせねば!!


comment:0    2006.11.04.Sat



    home     next >>
ご無沙汰のご無沙汰。(01.29)
ご無沙汰ですね。(01.14)
再び。(09.06)
お久しぶりでござんす。(02.23)
和室は何をしようか。(01.12)


未分類(1)
日常(67)
ヲタク(17)
イベントレポ(0)
ラーメンズ(1)
バトン(2)
拍手御返事(0)


2009.01(1)
2008.01(1)
2007.09(1)
2007.02(1)
2007.01(2)
2006.12(10)
2006.11(9)
2006.10(17)
2006.09(12)
2006.08(16)
2006.07(18)





K.Shinwa
kagari/3.11生/B型/♀
軽く人見知りで面倒臭がり
ご飯と布団と音楽とラーメンズがあれば幸せです。

歌を唄っていければ最高。
それか、デザイナーとちゃんと名乗りたいです。
フリーで始めようか考え中。
唄うのが好き。写真撮るのが好き。ゆっくりまったりのカフェ好き。
ストレス発散はカラオケ熱唱と突発的なドライブ。



無題*エイチ
菅田うりなりマンガ道*うり
L*K*ノリさん
いろいろ紙一重。*日向さん
ミュルミュールプーリ*レンちゃん






Template*skin.to.farrow


Copyright ©Yet Another Jugem. All Rights Reserved.
